2ごうちゃん

『ハッカドール』の2号ちゃん。
2ごうちゃん02
9話、衣装チェンジも見所でしたが、ドット絵の壁パンが何気にすごい良くて好きです。
ハッカドールの展開やら疾走感、やっぱり観てて気持ち良いw

>拍手レス
カミュはともかく、アルルゥは大きくなりましたねえ(上半身の一部を見ながら)。お姉さんも可哀想じゃなくなってるといいんですけどw そしてチョイチョイ差し挟まれる獣たちの交流が可愛すぎました。睨み合ってるから険悪なのかと思ったらご飯の譲り合いとか、最終的に妥協して仲良く半分ことか、くっついて一緒に寝たりとかw ファフナーでフルボッコされたメンタルが癒されました。

一体どこで成長に差が出たのか…。Σはっ!ハチミツか!?w
ま、まぁまだエルルゥが未だ「かわいそう」なのかは不明ですからこれからこれから!w
ムックルとココポのやりとりはほっこりしましたね~w ふたり(?)とも良い子すぎて「よーしよしよしよし」したいですw

和洋折衷(意味合ってるかな!?)と言いますか、こういう着物に金髪美少女ってどこか輝いて見えますよね^^(※→きんぱっつん
合ってると思います!多分。(無責任)
いかにもな和装で落ち着きのある感じも良いですが、異なる文化が混ざって生まれるものも良い物ですよね!
…と、ちょっとグローバルな事を言ってみた後で「他に何があるかな?」と考えてみたら浮かんできたのがカレーうどん…。おい自分w

クオンちょっと変わろうかwカミュはそこまででもないんですが、アルルゥの変貌ぶりは凄かったです。お風呂シーンでは成長の甲斐あってか姉を越えて…何処が成長したかはお察しですがw前作みたいに元気なアルルゥを見れて満足!でも一番はココポとムックルですwあの2匹に挟まれたい…w
いやいやここは自分が…!w
アルルゥ成長しましたよね~!…その所為でエルルゥの出番が来たらまず確認する点が絞られ傾向にありますがw
アルルゥもカミュも、中身はそのまま大きくなった感ありますがむしろそこが良いですよねw その上でちゃんとやる事もやれてますし。
ココポとムックル、ずっと眺めてたい位でしたw30分フルでもイケます!w

あるかみゅ

『うたわれるもの 偽りの仮面』のアルルゥとカミュ。
あるかみゅ01
まぁ、アルルゥとカミュからしたら構わずにはいられないのも致し方ない。

>拍手レス
このポーズ、どことなく某特撮ヒーローっぽい雰囲気ですねw二人の白皇(ハクオロ)と言う事はハクオロさん復活…するんでしょうか?もし、復活ならハクオロさんとクオンの親子共演とかクオン絡みでハクオロさんに土下座しまくりのハクとか見てみたいw

おしい!特撮ではなく某変身ヒロインのポーズのつもりでした。 でもあんまりそれっぽく描けなかったので黙ってましたw
サブタイ、果たして誰を指しての言葉なのか気になりますが、素直にあのハクオロさんなのだとしたら見たい絡み相手が多過ぎて思い付くの全部やって欲しくなりますねw

はくはくおろ

『うたわれるものシリーズ』のハクとハクオロ。
はくはくおろ
ゲーム最終章の発売日(2016年9月21日)とサブタイがイベントで発表されたと聞いて。

>拍手レス
金髪ぱっつんって黒髪ぱっつんと違って珍しい気がします、それっぽい髪型のキャラ名がすぐに出てこないのでw金髪ぱっつんも流行れば良いですね(*´ω`*) ぱっつんと言う事はアレとかもぱっつんぱっつんだと想像しちゃいますw

「黒髪ぱっつん」は何て言うかこう「これだ!」な感じがありますよね。他の色のぱっつんも好きですがw
ぱっつんぱっつん、そう言えば着物着る時はサラシを巻くんだとか巻かないんだとか…。実は押さえつけている可能性が…!?w

きんぱっつん

きんぱつ

>拍手レス
いい風呂の日に間に合いませんでしたか…残念! 自分としては、女風呂を覗いて生還して絵を描くまでに時間がかかったと解釈してますw 何はともあれ、いい風呂絵ありがとうございます!

日にちネタでオーバーしちゃったのは不覚…!
そうそう、野営地の簡易テントと違って白楼閣に忍び込むのは大変で…ってコラw

ドンマイですw なんか異様に野郎の褌姿が印象に残る回だったので、このイラストで癒されました。ルルティエさんがいなかったのは、よかったのか悪かったのか……(当人的には残念かも知れませんが、いたらいたで失血性ショックとかの心配をしなければならなかったでしょうし)。
褌インパクトのせいで危うく野郎共の入浴シーン描きそうでしたが、風呂=クオンのイメージが上回ったおかげで助かりましたw
あの回、半裸で肩まで組んでましたからねw ルルティエ失血性ショックの可能性を考えたら確かにあれで良かった気がしてきましたw

いいふろ

『うたわれるもの 偽りの仮面』のクオン、ルルティエ、ネコネ。
いいふろ
いい風呂(11・26)の日に間に合わなかった。無念。

>拍手レス
火憐ちゃんは格好良いヒーロー系のポーズが良く似合いますね!これも神原パワーのおかげですね、きっとw いつの日か火憐ちゃんと月火ちゃんが主役のスピンオフ作品が出て欲しいです、愚物語とか花物語が出てると考えれば特にw

やってる事もヒーロー染みてますからしっくり来ますよねw
ファイヤーシスターズの普段の活動にスポットを当てたお話とか見てみたいですね~!
怪異相手だと大事になりそうなので、学校の怪談位のレベルのドタバタな感じでw

かれん

『物語シリーズ』の火憐ちゃん。
かれん01
火憐ちゃん、描こうとするとポニテありで描きたくなります。

>拍手レス
すんごい美脚ですね!やはりミリアは旧衣装の生脚こそ一番だと思いますw 最近xrdに触れてなかったんですが、紗夢が参戦してディズィーも出るとかプレイ意欲が湧いてきてます! 紗夢が日替りでパンツの色や柄が変わるなんて俺得すぎますw是非ミリアもやってほしいな〜w

ありがとうございます!良いですよね生脚w
自分もXrdあんまり触ってませんが、キャラ増えてきて徐々ににぎやかになってきてますね!自分はソル使いなんであんまりプレイには影響なさそうですがw
Σ紗夢にそんな機能付いてるんですか!?w そういうしょーもない(※褒め言葉)遊び心、大好きですw

みりあ

『ギルティギア』のミリア。
みりあ02
なんとなくミリア。なんとなく旧衣装。

>拍手レス
パピと言えば脚…と思いきやまさかの尻キャラだった時は嬉しい様な哀しい様なw 産卵シーンはいつ見ても最高にぶっ飛び過ぎで笑いますwでもそんな天真爛漫なパピが好きなので今晩はオムライスにしますねw

あれっ、羽は?w
産卵シーン、インパクト強すぎますよねw パピのエピソードでまず頭に浮かんでしまうのがあの回ですw
オムライスに「ドS!?」と一瞬思いましたが、あの娘たち(セントレア以外)、何でも気にしないで食べるしまぁいっかw

パピかわいい(*´ω`*) ご主人的には絶体絶命ですが(;´∇`) アニメでの「ご主人~」の言い方も可愛かったですよね
ありがとうございます!ご主人がピンチなのはお約束ですよねw
今日作業のお供にアニメ流してたんですが、うむ、やっぱりふと思い出してしまう位に耳に残る良い「ご主人~」でしたw

ぱぴ

『モンスター娘のいる日常』のパピ。
ぱぴ01
ふと、主人公を「ご主人」呼びしてたのって誰だっけ…?と思い、記憶をほじくり返したら行き着いたのがパピでした。
思い出せてスッキリ。

>拍手レス
ミト爺さん、いったい何門なんだ…? アニメ本編が予想以上の褌率でミト爺さんの存在感の薄さが…w ルル得シーン過ぎて草不可避でしたw 予告で出てましたが、来週はいよいよココポが出るにゃも!

「何門…?誤字かな?」と思った直後に気が付いて上手くて嫉妬w
アニメの謎の褌推しに、ルルティエの反応が期待出来るかと思いきやそこは控えるというおあずけっぷりにぐぬぬせざるを得ませんw
来週!予告観ただけでもうテンション上がりまくりましたね!楽しみ過ぎますw

みと

『うたわれるもの 偽りの仮面』のミト爺さん。
みと01

>拍手レス
ハッカドールパワー凄いですね!!正に作業が捗る…でもアングルが1号のお尻側とは大胆なw えっちなのもたまにはいいとおもいますw

「ハッカドール」の名は伊達じゃなかったですw
8話、観てたら1号ちゃんのお尻がなんだか妙に目に付いて、ついw
「自分に正直になる習慣持ちましょう」ってヤツですね!w

1ごうちゃん

『ハッカドール』の1号ちゃん。
1ごうちゃん02
色々な理由から「今日は更新無理かな~」と思ってたんですが、勢い任せで1号ちゃん描いたら変に捗って間に合いました。
すごいやハッカドール!w

>拍手レス
おへそは良いですな〜と思って見てたら、白鮫さんの好きな要素がチラホラありますねw服と肌の色合いがチョコっぽいからでしょうか、ちょこっと食べたくなりますね(意味深)

Σ!? さ、さぁ~て何の事やら…!w
チョコっぽい…、じゃあこの娘の名前はチョコで!(安直)
オリキャラは基本行き当たりばったりなのでまた描くのかどうか分かりませんがw
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。