リク絵・『触手ラーナ』

リクエスト絵で、「手足に触手が巻き付いて身動きが取れず、少し苦しそうな顔をしているラーナ(ダークプリンセス)」です。
⇒【デア ラングリッサー】
触手ラーナ
(※クリックで大きくなります。)
あんまり触手絵って意識して見た事なかったんですが、調べてみたら色々バリエーションがあるんですね。
イボイボとか吸盤とか。
いずれにしても共通して言えるのは、「自分が絡みつかれるのはヤだなぁ」という点w
あ、お呼びじゃない?…ですよね!w

さて、とりあえずこれで受けていたリクエストは描き終えたので、また受付再開しようと思います!
…とは言っても、現状やっぱり沢山はこなせそうにないので、またとりあえず先着2件までと言う事で…!
前回みたいに、この記事のコメント欄にお願いします。
受付枠が少ないので、「とりあえずキャラ名だけ先に書いておいて、詳細は後から」って方法もOKです。
てな感じでよろしくお願いします!(→※枠が埋まったので現在は締切り中です)

>拍手レス
やっぱはじめちゃんはデカ…ゲフンゲフン! ボーイッシュ感が良いですよね!剣持ちと絵だとサンライズ立ちが結構あるんですが、へそと胸を強調する辺り白鮫さんの作戦勝ちですねw 本来リクエストは我慢したい所なんですがのんのんびよりの新作決定記念にみんなを描いて欲しいという欲望が…w

薄着で激しく動いたらおへそが見えちゃうのは仕方ないよね!うん、仕方ない仕方ない!w
我慢なんて身体に良くないですよ!w
機会があったら遠慮なく言ってくれちゃって問題ナッスィンですぞ!w

これまたとても可愛い感じに…没バージョンも十分いいですけどね。どうりで胸やおへそや鎖骨の影のつけかたが細かいなぁと思ったら(笑)
ありがとうございます!
影の具合、あまり意識してはいなかったんですが、それはつまり無意識でリキ入ってしまっていたという事に…!?w

去年の活動休止の報告から一年……ふと、訪れてみたらめっちゃ更新されてる!?またいろんなイラストを楽しみにしてます!以前みたいに、様々なリクエストにも応えていただけると嬉しいなぁ…と(笑)
Σもうそんなに経っていたとは…!う~ん、時間の流れが早過ぎるw
以前のペースの様にはいかないと思いますが、またちょいちょい描く気ではいますので、暇で暇で仕方ない時にでも見に来てもらえたら更新してるかもですよ!w
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。