スポンサーサイト


さて…一体今は何のチャンスなのかな?

らくがき…というか実験作。
左手
何が実験かと言うと、↑この絵、利き手ではない左手で描きました。
髪の毛をウェーブにしたのはそれが最大の理由w
デジタルだと色々便利機能が使えるので、まぁそれなりに見れる物にはなったかな、と。

何でまた急にそんな事始めたかと言いますと…
…右手、怪我しました…orz
前のめりにズッコケて、身体をかばって突き出した両手の内、地面に近かった右手が犠牲になった、と。
この機会に、今じゃないと出来ない事は無いか模索中ですw

そんな訳で、現在いただいているリクエストの「アイリとニクス」、今しばらくお待ち下さいませ…!


拍手レス
>偽物語楽しいですねー。八九寺や神原との会話も楽しいです。あとファイヤーシスターズは原作ではカタカナ表記だけのはず。

おお!情報ありがとうございます!
横文字をみるとついつい漢字表記にしたくなるのは悪い癖w
アニメから入ったクチなので、原作はアニメ見終わってから読もうかなと今は買い漁ってる段階ですw

偽物語がついに始まったみたいですね。僕の地域では放送してないのでDVDが出るまで我慢ですが、なでこが気になりますw最近は気になりすぎて夜も寝れなかったりwもの凄く遅れましたが、明けましておめでとうございます(*^∀^)去年は大震災で辛い年でしたが、今年はみんなが笑顔に溢れる年になる事を願ってます。
DVDをお求めの際は、くれぐれも御予約を忘れずに!w
レス遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
小さな事でも、気に掛ける事で何かが少しずつ良くなれば良いなと思います。
それは多分、気まぐれでも良いんです。きっと。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
