fc2ブログ

実・装! その9

「カード戦隊ヒーローズ」でさせていただいたお仕事です。23日より実装されました!
(※31日、ロッテンマイアとジェーンを追記しました。実装されたのは30日です。)
◆御屋敷守護隊◆
御屋敷守護隊ロッテンマイア
ロッテンマイア
とあるヒーローが住まう屋敷で警備の担当をしている。知らない者を見ると、有無を言わさず敷地から排除する。
御屋敷守護隊ジェーン
ジェーン
とあるヒーローが住まう屋敷でメイドとして働いている。お休みの日はヒーローとして街のパトロールをしている。
御屋敷守護隊メアリー
メアリー
とあるヒーローが住まう屋敷で給仕係として働いている。目をつぶって考え事をしながら歩く癖がある。
御屋敷守護隊シャーロット
シャーロット
とあるヒーローが住まう屋敷のメイドとして働いている。ジェーンとは仲良しでいつも掃除の腕を競っている。
御屋敷守護隊エミリー
エミリー
とあるヒーローが住まう屋敷でメイド達を取りまとめている。自分の発明した機械に仕事をさせ、自ら動く事を嫌う。

御屋敷守護隊ロッテンマイアcut in
御屋敷守護隊ジェーンcut in
御屋敷守護隊メアリーcut in
御屋敷守護隊シャーロットcut in
御屋敷守護隊エミリーcut in
今回のメイドさん達は進化させると絵が変わります!
まぁ、そちらも実装済みと言えば実装済みなのですが、ネタバレ的な感じもするのでまたの機会にw

カード戦隊ヒーローズ公式サイト


>拍手レス
ヒーローズにすっかりハマってコメント忘れてましたw今の所、白鮫さんのカードだけは全種類集まってます。ここまできたなら絶対コンプしないとwそして毎回どのキャラ使うか悩んでますがwww

Σうおおおう!ありがとうございます!!
「ありがとう」の最上級って何て言えば良いんだろう!?教えてグーグルせんせい!
A:『感謝の言葉もありません』
Σ…かたいっ!!

お久しぶりです~。可愛い(格好良い)キャラが次々に実装……! こんなにも多くの白鮫さんイラストのキャラが観れて眼福です(*^_^*)
お久しぶりです~!そしてありがとうございます♪
なんだかんだで今回で9戦隊目!ありがたやありがたや。
×5で45キャラ…って考えると、ちょっとした子沢山気分ですw
コメント
No title
今正にシャーロットさんを求めて徘徊しています。
光の金だけが出ないいーっ。
2013/05/28(火) 03:28 | URL | 魔竜 #-[ コメントの編集]
No title
確か期間は6月6日まで…だったかな?
大丈夫!きっと出ます!!
…いかん、根拠が無さ過ぎて言葉が薄っぺらい…!w
頑張ってください!
2013/05/28(火) 09:20 | URL | 白鮫 #-[ コメントの編集]
白鮫さんのカードだけは全種類集まってますについて
数百万円払っても揃えられる気がしません。花鳥風月組が全く出ません。
全種コンプしてる方とか信じられないです。今一番強いカードが花鳥風月組です。
2013/06/16(日) 15:53 | URL | ヒーローズ #-[ コメントの編集]
No title
んー…自分はカードの確率とか強さを決められる立場では無いですからね~。
「あるかもね!」って位の事しかこちらからは言えないです…!
2013/06/16(日) 18:16 | URL | 白鮫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
リクエストは現在受け付けておりません。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば該当記事に追記という形で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。