fc2ブログ

このゲームのプレイ時間がヤバイです。

発売から随分と経つものの、いまだ現役なゲーム『モンスターハンター 2ndG』より、
自キャラを描いてみました。
MHマイセット01_抜刀仕様
(※クリックで大きくなります。)

刃物が大好物で、特に大剣がお気に入り。40本くらい持ってますw
防具はあえてシリーズで揃えないで、色々組み合わせて自分の好みにハマるものを見つけるのが楽しいです。

↑の組み合わせも正面から見るとミニスカに見えなくもなかったりw

マイセットは他にもあるのですが、どれもこれも見た目重視で組み合わせているため、発動スキルは少ないです…。
頑張って取って良かった剣聖のピアス…!!

【上記装備のカラー設定】
腕:R/053 G/037 B/037
腰:R/255 G/255 B/255

モンハンマイセットその2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
リクエストは現在受け付けておりません。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば該当記事に追記という形で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。