

ぜっとちゃん

『ロボットガールズZ』のZちゃん。
ぜっとちゃん
主人公なのにチョークされてる絵しか描いた事ないのは流石にどうかと思ったので。
なぜかアニメ観終わってしばらく経ってから「あれ?Zちゃん可愛いぞ?」という気持ちがどんどん膨れてきましたw
何だこの追い上げはw

>拍手レス
このダヨーさんはとあるホラーの有名シーンみたいで怖いですねw

来ます…!きっと来ます…!w
ちょいと歌詞調べてみたんですが、「くーるー、きっとくるー」じゃなかったんですね。今になって初めて知りましたw
実はあの映画見た事無いんですが、それでもあのシーンだけは何かしらで知りますよねw

画面から飛び出てる⁉︎某ホラー映画の◯子よりもずっと怖い…(((( ;゚Д゚))) シテヤンヨも一緒に出てきてたらSAN値がとんでもない事になりそう…w
やっぱりダヨーさんはこんな狭い枠に収まる様な器じゃなかったですw
加えてシテヤンヨまで来ちゃったら、お互いをギッチギチに押し退け合って関節とかがありえない方向に曲がってても迫ってきそうでうああああああ!!w

うわ~ダヨーさんが迫ってきたーΣ(゚д゚lll))いいダヨー具合だと思います。広橋涼さんの納豆の食し方ですがラーメン+納豆らしいですよ?
ありがとうございます!ダヨーさん、「表情あるけど無い感じ」が出せてれば自分的には成功ですw
Σ納豆ラーメン予想外過ぎるッ!!!w
でも意外にイケそうな気も…。や…やってみようかな…w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
