がうる

『DOGDAYS』のガウル殿下。
がうる
良い主人公っぷりでしたw

最後の集合絵、レオ閣下の「である!」で締めでしたが、イラストの方ではナナミに膝枕されてるというギャップに笑ってしまいましたw

>拍手レス
物理的デコボコな凸レーションに対して、性格的デコボコな*ですね。照れリーナ可愛い。ロックな猫耳は最高ニャ。

ありがとうございます!
凸と凹が組み合わさって意外にも上手くカタチになってましたね!それを見抜いてユニット組ませたプロデューサーさん超有能だと思いますw

左の娘は誰…?嘘ですwみくにゃんですね、やっぱり猫耳が無いと一瞬知らない人に見えてしまいますw個性って大事ですよね… ちょっと宣伝になっちゃうんですが、白鮫さんのお誕生日の日にcandy islandのhappy×2daysが発売されます! 買ってくれないと杏達はアイドルを「引退」する…かもw
「眼鏡が本体」みたいな感じですねw
頭部ってパーツが欠けると印象かなり変わるんですよね。猫耳なんかは特にインパクト強いので尚更ですw
candy islandのCD発売日…惜しい!!誕生日4日ですw
え、自分が買わないと引退ですか!?それは困る!!…って、「なんでやねん!」
…よし。ツッコミ言えたw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。