FC2ブログ

コミティア93お疲れ様でした~

ココ
「今回は暑いから水分はしっかり準備しとこう!」と、凍らせたお茶を保冷剤付きのホルダーに入れて持って行ったらイベント終了から数時間後も6~7割くらいのお茶が凍ったまま残っていた白鮫です。
保冷剤、仕事しすぎ…!
差し入れを下さった方、ありがとうございました!
上記の事情があったので、すぐ飲める液体はホントありがたかったですw

と言うわけで(?)コミティアお疲れ様でした~!w
今回は何だかあっと言う間に終わってしまった感じでした…。
まぁ思い返せば、それだけの時間が流れるだけの事をしてた気もしますが。

持ち込み行ったりとか、プロの漫画家さんと会う機会があったりとか、相方が色紙の抽選会で当たり引いてくるとか、スケブ任せてもらえたのにタイムアップで白紙でお返しするハメになる…とか……
…くっ…!
ほんと間に合わせる事が出来なくて申し訳ありませんでした…。

心残りはあれど、時間の感じ方から察するに、楽しかったんだなぁと思います。
徹夜で行ったのに全然眠くならなかったし。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。