FC2ブログ

えすえす

  \ロウきゅーぶ二期のBOXキター!!/
えすえす02
12月23日発売だそうで!
そろそろ「BOX出ないのかな…」みたいな事を考え始めてたので安心しました!
関連記事

>拍手レス
これ、後に大変なことになりそう!wまあ、潮ととらとF-15がなんとかしてくれるからいいかwまさに未知との遭遇^^

お互いスルー安定ですね!w
衾もまさかこんな所まで生身で跳んで来る人間には遭った事ないでしょうw
あれ?そっちじゃない?w

そすんさー採用ありがとござい…衾⁉︎∑(゚Д゚;) これじゃひか姉が喰われちゃう!でも何だろう…ひか姉が勝ちそうかもw うしおととらの歴史が狂う瞬間ですねwBDでこのシーンが最終回のラストカットに採用されたら…w
頭に思い浮かんだら止められませんでしたw
やっつけるのは無理でも、ビビらせて追っ払う位は出来そうですよねw「なんだコイツ、ヤベェ!」みたいなw
そんな事しでかしちゃう公式があったら、ある意味見てみたいけど心配になりますw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。