スポンサーサイト


めがねこっこ

眼鏡の猫っ娘。
めがねこっこ
久々にお絵描きしたくなったので。
「皆さんお元気で」とか「活動休止します」とか言ったな。あれは嘘だ。

Σ…特に何も考えずに描いたら1コ前の絵と色々カブってた!ぐふぅ!

拍手レス
一旦ここで活動が休止ですか…。この休止中の間は仕事で忙しくなるのでしょうか?とりあえず…ご苦労様でした。

まぁ色々と、とだけw
とりあえず身体が空く時間が減ったのは確かですw

活動休止は非常に残念ですが、リクエスト消化お疲れ様でした!
ありがとうございます!頻度はガクッと落ちると思いますが、また時間を見付けて描く時間を取り戻していけたらな~とか思っとりますw

白鮫さんリク絵消化、本当にお疲れ様でした!無茶な依頼でありながらリクを受け付けてくれて非常に嬉しかったです♪ 暫く活動休止ですが、自分は全然寂しくない…訳ないですよ〜(><;) できれば明日には復…ゲフンゲフンw 何はともあれ前フリがある以上気長に復帰を待ってます! それでは! ノシ
リクは自分に無い発想とかイメージを貰えるのでこちらとしてもありがたい物でした!ただアレですね、計画性を持って受けないと待たせてしまう時間がとんでもない事になってしまうという事を学びましたw
とりあえず一旦復帰…したのかどうかは分かりませんが、久々に描きました!約3カ月ぶり!わーお!「タブペンってこんなに細かったのか…!」とビックラこきましたw

活動休止悲しいです(..• A •`..)? 「やめるやめる詐欺じゃねーか」と言える日が来ることを気長に待ってます(≧ヘ≦)ゞ
悲しんでくれてありがとうございます!今がチャンスです!w

休止…!?( ;∀;) 再開されることを楽しみにしております…
前程にとはいきませんが、また描く時間を見付けていこうかなと思い始めた今日この頃ですw

ついに念願のリクエストが可能になりましたね!では早速リクエストさせていただきます!内容はFF7のティファがポーランサリタに露出している腹にコールドブレスを食らい、急激に腹が冷えて激しく腹を下して顔を青ざめてゲッソリやつれながら前屈みで腹を押さえて両足を内股にしながら女子トイレから出てくるティファをお願いします。出来ましたら差分でティファはポーランサリタを睨みつけている所もお願いします。ポーランサリタは鼻をつまみながら勝ち誇っている表情をしている感じでお願いします。さらに出来ましたらそのまた差分で腹下しの波がまた来たティファが表情全体を青ざめて涙目でビックリした表情で今度は両手で尻を押さえる所をお願いします。↓この画像の続きみたいな感じでお願いしますwttp://blog-imgs-72.fc2.com/k/a/s/kasabou/tifasabun.jpg後、セリフの書き文字や擬音なども大丈夫でしょうか?
↓(続き)
リクエスト活動休止ですか…そうとは知らずにリクエストしてすみませんでした。気長にお待ちしておりますので待ってます!
こちらこそ微妙に伝わり辛い感じの書き方しちゃってすみませんでした!
リクはまた追々…と言うか、受付再開するのかどうかも含めて未定です。

はじめまして、毎日更新されてた時も「えとたま集合凄いなぁ」とか「色んな構図・キャラを毎日描けて凄いなぁ」と思いながらモソモソ拝見しておりました。 アリスや今回のリク絵も凄いクオリティでとても可愛いです…! これからも白鮫さんの活動を楽しみにしております!
はじめまして!←返事遅い
ありがとうございます!毎日更新してた頃はその日に何を描くかで悩む時間が惜しいので小さなきっかけを何でも拾う様にしてましたねw
逆に『えとたま』は最新話を観たら描くって決めてたので「週に一度の悩まないで済む日」だったりw

活動休止残念です(>_<)また再開するのを楽しみにお待ちしてます\(^o^)/もしリクエストも再開する機会がありましたらSAOのアスナがキリトからくすぐられて笑い悶えてる絵をお願いします(о´∀`о)
ありがとうございます!
とりあえず今はまだリクに関しては未定です。もし再開したらその時にまたいただければ!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
