

かきぞめ

『えとたま』のピヨたん。
かきぞめ
あけましておめでとうございます。
何となくこのブログの例年の正月を振り返って見てみたら年賀絵ってものを全然描いてなかったw

という訳で、コメント欄の方に何かのキャラ名とかだけで良いのでネタを下さい!
今日(3日)いっぱい、それで描き初めをして過ごそうと思います。…ネタ提供があればの話ですがw

→募集は〆切りました。


【1枚目】
2017れんげぐ
『のんのんびより』のれんちょんと具

【2枚目】
2017こまこま
『のんのんびより』こま(ちゃん)回し

【3枚目】
2017メロウさん
オリキャラ・メロウさん。

これにて終了!
分かっちゃいたけど速さが足りない…!
お付き合いいただきありがとうございました!

>拍手レス
後ろでバカっ花咲かせているアクアさんが可愛いヾ(>ω<)ノ゙?

アクアさんは女神してる時よりバカしてる時の方が輝いてますよねw
…あれ?それってもしかしていつも可愛いって事に…?w

アクアって回復よりも宴会芸しか取り柄がない様な…ゲフンゲフンwこう見ると白鮫さんはめぐみん派ですかね〜?一番ポーズに力を込めて描いてる気がするのでw 自分も二期は楽しみですが白鮫さんが復帰してちょくちょく絵を描いてるのが一番の楽しみだったりします(*´ω`*)
い…一応魔法の効果はちゃんと出せてますから!ただ何故か「アクアすげー!」ってなりにくいだけですから!w
ご覧の通り、自分はめぐみん派ですw
最初はこの絵もめぐみんだけを描くつもりだったんですが、追加で「カズマにスティールでもさせようかな」って描き始めたらみんな寄って来たってパターンですw
Σおぉう恐縮です!ありがとうございます!w

そうでしたか、ではいずれリクエストは再開するまでお待ちしております。このすば二期楽しみですね~。また4人のドタバタなギャグが見たいですwそれでは、また来年もよろしくお願いします!
すみません、ありがとうございます!
二期、もう待ち遠しくて待ち遠しくてw
レコーダーの調子のせいで録画失敗!なんてのは何としても避けたいので、自分が観られる放送局を複数予約しておこうとか思ってますw
今年もよろしくです!
コメント
No title
新年ネタ提供って事なので、白鮫さんが描いてて楽しいと思うのを一つ。れんちょんと具がお餅食べてる絵をお願いします、おもちうにょ〜んな感じで描いてくれると幸いですw
2017/01/03(火) 06:59 | URL | 毛玉 #M/EAJn/Y[ コメントの編集]
No title
誰もネタを提供してないので連投になりますが、こまちゃんをコマ回しするなっつんと困りまくるほたるんで…w 「こま」繋がりで考えてみた結果がこれでしたw
2017/01/03(火) 15:05 | URL | 毛玉 #M/EAJn/Y[ コメントの編集]
No title
朝見ていたのですが、今だに大掃除に追われ投稿遅れました;;
もし良ければ「じごくせえかつ」のメロウ(メイド)さん!
この作品のキャラはみんな好きです(≧∇≦)
2017/01/03(火) 17:57 | URL | O #obWbQ39E[ コメントの編集]
No title
夕方からのリクエストにも拘わらず、ありがとうございますヽ(〃▽〃 )ノ
このクオリティですし驚異的な速さ…!

そしてこの絵は贖罪⇔食材ネタの流れにあるやつですね。
コペンタにとって身に迫る恐怖ですよねw
見ていて楽しい素晴らしいイラストです!

白鮫さんにとっての今年が
良い年となるよう祈っています^^/
2017/01/04(水) 09:25 | URL | O #obWbQ39E[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。
