ごっこ

デュラハンごっこ。
ごっこ
てつお E:ストッキング(緑)

>拍手レス
お久しぶりです、更新楽しみにしてました!とっても和むイラストですね、後ろのひょっこりひまりちゃんが可愛すぎる……! そういえば、QBのアイリ・アルドラシリーズってもう描く機会ないですよね……あのシリーズ結構好きでした(笑)

ありがとうございます!最初は高橋先生+亜人ちゃんズの予定だったんですが、何だか「足りない」って気がしたのでひまりちゃんにも入ってもらいました!ひかりがはっちゃけてる場面には是非とも居て欲しい存在ですw
アイリ・アルドラのシリーズは「リクエストで」ってスタンスなのですが、今はリク受付ストップしちゃってますからね~。
描きたくなる気分の時もあるんですが、今はまだリクエスト再開する目処が立ってないので…(汗

おぉ!亜人ちゃん、ひかりのヴァンパイアコスプレは◯リガンとか◯リスを連想しますね〜 個人的には佐藤先生も良い感じかと…w お尻、筋を痛めたとの事だったので (うほ。 的な事じゃなくて一安心(?)ですw 遅くなりましたがお正月れんちょんとこまちゃんありがとうございました!本当はひか姉を凧に付けて凧上げとかも考えたんですが流石に可哀想かな…とw
正にそのコスですw
サッキーに着せたらしっくり来過ぎますね!むしろ恥じらいがある分、より破壊力が高い気さえしますw
尻筋、今はもう大分良くなってます!痛みの種類で言えばウホッの方が耐えられそうな気もしますが、いや、うん、そのケは無いので今の発言は無かった事にw
お正月絵、その節はお世話になりました!むしろこっちがお礼言いたい位ですwひか姉、そすんすの所為か空属性がw

亜人ちゃん…! みんな楽しそうで素晴らしいイラストですね(゚∇^d) 公式アンソロを最近読んだのですが、なかなか面白かったです。おケツ、大事な部位なのでご自愛ください!
ありがとうございます!自分もアンソロ買いました!
原作はアニメの終わり頃に買ってたんですが、このコメで興味持って本屋巡りしてきましたw
『ガシガシ』の方がなかなか見つからなくて苦労した思い出…。でも2冊とも買って良かったと思えたのでその甲斐はありましたw
おケツ、痛かったからこそいつもの生活の中でこんなにも支えてくれている場面があったのだと改めて思い知りましたね…。
「重い尻」だけにw(うまい)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
現在、基本的には活動休止中です。

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。