リク絵・『触手ラーナ』

リクエスト絵で、「手足に触手が巻き付いて身動きが取れず、少し苦しそうな顔をしているラーナ(ダークプリンセス)」です。
⇒【デア ラングリッサー】
触手ラーナ
(※クリックで大きくなります。)
あんまり触手絵って意識して見た事なかったんですが、調べてみたら色々バリエーションがあるんですね。
イボイボとか吸盤とか。
いずれにしても共通して言えるのは、「自分が絡みつかれるのはヤだなぁ」という点w
あ、お呼びじゃない?…ですよね!w

さて、とりあえずこれで受けていたリクエストは描き終えたので、また受付再開しようと思います!
…とは言っても、現状やっぱり沢山はこなせそうにないので、またとりあえず先着2件までと言う事で…!
前回みたいに、この記事のコメント欄にお願いします。
受付枠が少ないので、「とりあえずキャラ名だけ先に書いておいて、詳細は後から」って方法もOKです。
てな感じでよろしくお願いします!(→※枠が埋まったので現在は締切り中です)

>拍手レス
やっぱはじめちゃんはデカ…ゲフンゲフン! ボーイッシュ感が良いですよね!剣持ちと絵だとサンライズ立ちが結構あるんですが、へそと胸を強調する辺り白鮫さんの作戦勝ちですねw 本来リクエストは我慢したい所なんですがのんのんびよりの新作決定記念にみんなを描いて欲しいという欲望が…w

薄着で激しく動いたらおへそが見えちゃうのは仕方ないよね!うん、仕方ない仕方ない!w
我慢なんて身体に良くないですよ!w
機会があったら遠慮なく言ってくれちゃって問題ナッスィンですぞ!w

これまたとても可愛い感じに…没バージョンも十分いいですけどね。どうりで胸やおへそや鎖骨の影のつけかたが細かいなぁと思ったら(笑)
ありがとうございます!
影の具合、あまり意識してはいなかったんですが、それはつまり無意識でリキ入ってしまっていたという事に…!?w

去年の活動休止の報告から一年……ふと、訪れてみたらめっちゃ更新されてる!?またいろんなイラストを楽しみにしてます!以前みたいに、様々なリクエストにも応えていただけると嬉しいなぁ…と(笑)
Σもうそんなに経っていたとは…!う~ん、時間の流れが早過ぎるw
以前のペースの様にはいかないと思いますが、またちょいちょい描く気ではいますので、暇で暇で仕方ない時にでも見に来てもらえたら更新してるかもですよ!w
コメント
No title
初めまして!
僭越ながらリクエストをお願いさせていただきたいです!

キャラクターは艦隊これくしょんの高雄さんと、出来れば愛宕さんの2人です。
以前に描かれた、アレインさんの手ブラのような感じで、2人とも布面積が少なめな水着を着て胸を寄せていて、引き締まった腹筋を見せつけている感じでお願いできると嬉しいです…また、胸のサイズも可能な限り大きいと嬉しいです…すみません。
2017/09/07(木) 08:39 | URL | リーズ #TyPG2Z2U[ コメントの編集]
No title
これは凄そうですね!
あとイラストのリクエストですが『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のキャロ(帽子なし+ショートヘア)のぴっちり銀色スーツ姿(資料はhttp://nullpo.vip2ch.com/ga0500.jpgを参照(前ファスナーあり(股部分まで)))を描いてくれませんか?
できれば全体バージョンで、衣装にはエナメル調の光沢を入れてください。
宜しくお願いします。
2017/09/07(木) 08:46 | URL | あいこ好きの勇者プクリン #Lh8arD1g[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/07(木) 08:46 | | #[ コメントの編集]
リクエスト希望
悠久の車輪のシャローンをお願いします
拘束されロングスカートの中に触手がはいりこんでるけど見えない状態でいじられ
顔をしたのような触手が舌を絡めたキスを無理矢理してる感じで…
白鮫さんのキス絵大好きです…よろしくお願いします
2017/09/07(木) 09:19 | URL | けし #OLHiJ7es[ コメントの編集]
No title
うおーっ!まさか白鮫さんの絵でラングリッサーのキャラが見れるとは!
しかも実に自分好みのソフトな感じのピンチですと!
これはリクエストした人にも賞賛を送らねばなりませんね・・・
しかし次回のリクエストには間に合わなかった感じ!無念!
でもいい絵が見れました!めっちゃ補給されました!ありがとうございます!
2017/09/07(木) 10:07 | URL | #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/07(木) 16:23 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/07(木) 20:47 | | #[ コメントの編集]
No title
リクエストキターーーー!
では今度こそリクエストさせて頂きます!

内容はFF7のティファがポーランサリタに露出している腹にコールドブレスを食らい、急激に腹が冷えて激しく腹を下して顔を青ざめてゲッソリやつれながら前屈みで腹を押さえて両足を内股にしながら女子トイレから出てくるティファをお願いします。出来ましたら差分でティファはポーランサリタを睨みつけている所もお願いします。ポーランサリタは鼻をつまみながら勝ち誇っている表情をしている感じでお願いします。さらに出来ましたらそのまた差分で腹下しの波がまた来たティファが表情全体を青ざめて涙目でビックリした表情で今度は両手で尻を押さえる所をお願いします。↓この画像の続きみたいな感じでお願いしますwttp://blog-imgs-72.fc2.com/k/a/s/kasabou/tifasabun.jpg

前に載せた画像と同じですが一応、載せて置きますね。
後、セリフと音の書き文字も大丈夫でしょうか?
2017/09/07(木) 23:25 | URL | Darkness #9L.cY0cg[ コメントの編集]
リクエスト
初めまして、アンテナといいます。リクエストしてもいいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ラングリッサーⅢのルナとラングリッサーⅤのエミリーの2人の尻を描いて欲しいです。お願いします。
2017/09/09(土) 23:19 | URL | アンテナ #FOb/kiQ.[ コメントの編集]
No title
先着2名なんだからリーズさんとあいこ好きの勇者プクリンさんの2名で終わりのはずでは?
白鮫さんの文を無視するのはどうかと
2017/09/10(日) 01:05 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
>リーズさん
リクエストありがとうございます!
以前蒼龍飛龍を描く時に買った『艦これ白書』がまた役に立つ時が来た!w
高雄さんと愛宕さん、了解です!

>あいこ好きの勇者プクリンさん
リクエストありがとうございます!
キャロ、了解です!
エナメルと聞いて一瞬スパンコールと勘違いして検索しちゃったのは内緒w

>さん(※非公開コメント8:46)
リクエストありがとうございます!
本来、3件目なので締切りとなってしまうのですが、コメント時間を見たらほぼ同着の様でしたのでここまでOKにさせてもらいます!
ただ、差分はすみません!無しって事で…!

>けしさん、さん(※非公開コメント16:23)、Darknessさん、アンテナさん
リクエストありがとうございます!
すみません上記のお三方でリクエストは締切りとさせてもらいます…!
またの機会に是非よろしくお願いします。

>さん
ありがとうございます!
髪の毛(アホ毛?)とか髪飾りとか特殊な形状してるので資料とにらめっこしながら描いてましたw
またの機会にタイミングが合えば是非よろしくお願いします!

>さん(※非公開コメント20:47)
その節はありがとうございました!
ぼちぼちやっていきますんでまたどうぞよろしくお願いします!w

>さん
まぁ文字数多いと読むの面倒ですよねw
お気遣い、ありがとうございます!
2017/09/10(日) 05:07 | URL | 白鮫 #-[ コメントの編集]
No title
また間に会わなかったです…
次こそはもっと早くリクエストしなくては…!
その時は宜しくお願いします。
2017/09/10(日) 23:39 | URL | Darkness #9L.cY0cg[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/14(木) 09:49 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/26(木) 18:28 | | #[ コメントの編集]
No title
>Darknessさん
枠が少なくてすいません…!
今はまだ次のリク募集を考える様な段階まで進んでないのでアレですが、その時は是非!

>さん(※非公開コメント9:49)
んー…ちょっと考えてみますね。描いてる時で気分も変わるかもですしw
ただ、後半の方はあまり期待しないでおいて下さいw

>さん(※非公開コメント18:28)
ご心配お掛けしてすみません…!
元気は元気ですw ただ最近ちょっとスタミナ切れが続いてて休める時には休む様にしてたらいつの間にか…という感じで今に至ってます(汗
ありがとうございます!
2017/10/28(土) 21:40 | URL | 白鮫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白鮫(しろさめ)

Author:白鮫(しろさめ)
ぼちぼち活動再開を目論見中です。

リクエスト受付:締切中

もし拍手コメントを頂ける場合、『#』を文頭に入れてもらえればレスでの公表は自重しますです。
「そんなん別に気にしねーよー!」という方はそのまま書き込んでくだされば次の記事で載せさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
無断転載はおやめ下さい。 リンクフリーですが、拍手コメントなど残していただけると幸いです。